TOEIC対策 アンドリュー先生 口コミ評価

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEIC 英単語 勉強

<<   作成日時 : 2012/10/03 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Testは、オーストラリアで日本人に特化したTOEIC対策講座をしているアンドリュー先生の講義内容をまとめたもので、

1日1時間を基本として14日ほど勉強をしていくと、平均200点以上のスコアアップができると評判です。



540人の生徒を2週間で平均200点アップさせた経験があり、

2010年に行われた試験でも同様の記録を維持しているので、あなたも↓のような悩みを解消できるんじゃないでしょうか。




■勉強してもスコアが伴わずにイライラする

■練習問題は解けても試験本番では通用しなくなる

■勉強しているときにはわかっていても、試験になると通用しない

■「いつまで頑張ればTOEICでスコアアップできるんだろう」と途方に暮れている




画像

わからないところがほとんどなくなり、TOEICで過去最高のスコアを記録できる勉強法を実践してみるにはこちら







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEIC 英単語 勉強 TOEIC対策 アンドリュー先生 口コミ評価 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる